2011年5月19日木曜日

第33回全日本軽量級選手権大会 前夜

いよいよ今年一発目となる第33全日本選手権大会が近付いてきました。
そんな今夜、大会直前ミーティングが行われました。ここで選手たちが大会に向けて抱負を述べましたので、下記を読んで頂けたらと思います。



◆男子舵手無しペア:山下貴大
「途中体調不良により、一週間という短い期間しか練習できませんでしたが、その一週間のなかでしっかりと勝つための練習を積み重ねたので、相手は強豪ばかりですが、自分たちの漕ぎを突き通したいと思います。」

◆女子シングルスカル:越智愛來
「2010年インカレ以来のシングルスカルでのレースです。自分の力を試す良い機会だと思い、全力で挑みたいと思います。」

◆男子シングルスカル:吉原至
「初日からキツいレースになりそうですが、自分のやることを明確にして必ず優勝します。」

◆女子ダブルスカル:森田望
「このクルーでレースに出場するのは、1年生の全日本新人選手選手権大会以来です。あの時は悔しい思いをしたので、今回は勝ってリベンジを果たします!!」

◆女子舵手付きクォドルプル:晦日尚子
「この今年初めての全日本級の大会で確実に勝って、インカレや全日本選手権大会での勝利につながるようないい流れを作りたいと思います。」



抱負を述べている時の選手たちは、何とも頼もしい様子でした。
明日からのレースでも期待が持てそうです。

是非、皆様の応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿