2015年11月18日水曜日

雪辱

「雪辱」 スポーツ科学部3年、副将の竹内です。 漕艇部は4年生が引退され、新体制がスタートしました。まだまだ手探りではありますが、このメンバーで早稲田の新たな歴史を作りたいと思います。 昨シーズンは勝利の歓喜からどん底に突き落とされた早慶戦に始まり、U-23世界選手権、19年ぶりのインカレエイト優勝など、非常に多くの経験をさせて頂きました。 その中でも9月13日、全日本選手権決勝は一生忘れません。N大が「命尽きるまで」と挑んだのであれば、私たちはそれを超える思いで来シーズンチャレンジしなければなりません。 早稲田も竹内もこんなもんじゃ終わりません。 スポーツ科学部3年 竹内友哉

0 件のコメント:

コメントを投稿