2015年6月25日木曜日

新しい世界

初めまして、都立神代高校出身、文化構想学部 1年の伊藤光です。 高校では硬式テニス部に所属していました。 早稲田に入学し、春に行われた早慶レガッタを初めて見て漕艇部に入部することを決めました。 入寮してから早くも1ヶ月が経ちました。 寮生活にも次第に慣れ、学業・部活動面でとても充実した日々を過ごしています。 私はボート未経験者で、毎日が未知との遭遇ですが同期や先輩方に漕ぎ方やアドバイスをもらい日々成長を感じています。 これから夏に向けて、自分が今、出来ること為すべきことをよく考え、 もっともっと凄いスピードで成長していくんだという意識をもって、ボートに向き合っていきたいと思います。 伝統ある「早稲田大学漕艇部」という名に恥じぬような漕手を目指し日々精進していきます。 よろしくお願いします。 文化構想学部 1年 伊藤光

0 件のコメント:

コメントを投稿