2015年6月8日月曜日

夏に向けて

みなさんこんにちは。教育学部3年の土井鈴奈です。 先日は全日本軽量級選手権大会と小艇トライアルが行われ、熱いレースが繰り広げられました。 私は怪我の関係で今回はサポートとして大会に参加しましたが、選手としてとても刺激を受ける大会でした。 先輩や同期、後輩の力強いレースを見ていて、自分もこんなところで止まっているわけにはいかない、と復帰に向けて気持ちを新たにリハビリに取り組んでいます。 また、今回の大会では社会人も参加する中で大学生クルーの活躍が目立っていたように感じました。私の知る同期も何人か今大会で優勝しています。彼らがゴール後に雄叫びをあげて喜んでいる姿を見て、自分も夏は日本一を取りたいと心から強く思いました。 これからは夏に向けて、早稲田をはじめ戸田全体が盛り上がっていくと思います。私はまだリハビリ中ですが、以前よりも成長して復帰し、夏は選手として部に貢献するつもりです。 そして今年こそは、日本一という結果を掴みにいきます。 少し気が早いかもしれませんが、今年の夏はたくさんの方々に戸田に足を運んでいただきたいと思っています。これからもご声援よろしくお願い致します。 教育学部3年 土井鈴奈

0 件のコメント:

コメントを投稿