2014年5月29日木曜日

挑戦


はじめまして。
五月に入部させていただきました、秋田県立秋田高等学校出身、スポーツ科学部1年の高山順と申します。

私が漕艇部に入ろうと思った理由は,大学生活で何かに挑戦したいと思ったからです。
そして何よりも漕艇部は歴史があり,また辛いがやりがいのある部活動だと感じたからです。

私は、小学3年~高校3年までの約10年間バスケットボール部に所属していました。
ボートとバスケでは練習内容も全然違いますし、鍛える部位も違うので今はすごく苦労しています。
しかし、これを耐え抜くことが今後につながると思うので頑張っていきたいと思います。

今年は,未経験者が少ないという環境ですが、
逆にいえば経験者が多いので見習う選手がたくさんいるということになります。
自分は理解が遅く、人よりも体が鈍いので素晴らしい同期の仲間がいてとても心強いです。

また、先日行われた先輩方の大会を見て、非常に多くの感動をいただいたので、
いつかそんな存在になれたらいいなと思います。

不器用ながら精一杯頑張りたいと思いますので、これからよろしくお願いします。

1年 高山 順

0 件のコメント:

コメントを投稿