2014年5月27日火曜日

勝利を目指して


はじめまして。
5月より入寮しました、早稲田大学高等学院出身、政治経済学部1年東 駿佑です。
 大学に入学してから1ヶ月間ボートを続けるか、辞めるかずっと迷っていました。
その中で、高校時代のレースを思い返し、自分はまだやり切れていない、
まだやり残したことがあると思い、漕艇部入部を決意しました。

僕は高校の時、隅田川で慶應に負けています。
あの時の悔しさが今でも忘れられません。
だからこそ、あの大歓声の中で漕いで、勝って、
仲間と共に最高の歓喜を分かち合いたいと心の底から思いました。

また初心に戻り頑張ります。
応援よろしくお願いします。

1年 東 駿佑

0 件のコメント:

コメントを投稿