2011年11月29日火曜日

自己紹介 稲門 市川和俊

この度「稲門」という役職に就任させて頂きました、市川和俊と申します。今回この場を借りて簡単に自己紹介をさせて頂きます。

私は東京都で生まれ、小・中学生時代をアメリカのオハイオ州で過ごしました。その後、日本に戻って早稲田大学高等学院に入学し、ボートというスポーツに出会いました。3年生で東京都選抜代表に選ばれたものの、ラストレースでは私の失敗が原因で負けてしまいました。その影響もあり、大学でボートを続けるか非常に悩みました。しかし高校時代で悔いが残り、ボートを忘れることが出来なかった私は大学で漕ぐ事を決意しました。
私は全日本新人戦を以って、マネージャーに転向することになりましたが、この部を日本一に導きたいという気持ちは誰にも負けません。この志を忘れずに今後マネージャー業務に取り組んでいきたいと思います。
こんな私ですが、何卒よろしくお願いします。

稲門 市川和俊

0 件のコメント:

コメントを投稿