2015年10月8日木曜日

お久しぶりです。 全日本が終わり、新体制となりました。 2016年度女子主将を務めます、佐藤紫生乃です。 今シーズンのインカレでは、男女共に良い戦績を収めたことは事実だと思います。 しかし、真の日本一にはあと一歩届いていません。 先輩方が築いてきたOne WASEDAを更に良いものにして、早稲田大学漕艇部を日本一のチームにします。 私はこのチームが好きです。もっと言えば、勝利のために努力できて、勝って笑顔になるみんなが大好きです。 またみんなのあの笑顔が見たいです。私はこのチームのためなら、本当に何でもします。 この一年、チーム全員がチームのために再チャレンジします。 簡単な道ではないことはわかっています。 皆様の力もお貸しください。 厳しくも暖かいご指導、ご声援をよろしくお願い致します。 One WASEDA! スポーツ科学部3年 佐藤紫生乃

0 件のコメント:

コメントを投稿