2014年11月17日月曜日

復帰

こんにちは。
国際教養学部1年の松下大志です。
私は4月に漕手として入部しましたが、今に至るまでしばらくの間休部していました。
しかし、11月から新たにマネージャーとして再び漕艇部に復帰させていただくことになりました。
復帰してまだ一週間程ですが、覚えるべきことがたくさんあり、
マネージャーの大変さを日々痛感しています。

私はボート未経験であり、学ぶべきことがたくさんありますが、
みなさんから学べることはどんどん吸収していき、
この部の力になれるよう精一杯努力していきたいのでこれからよろしくお願いします。

国際教養学部1年 松下大志

0 件のコメント:

コメントを投稿