2014年10月23日木曜日

オフシーズン

はじめまして。
秋田県立秋田高等学校出身、早稲田大学文学部1年COXの佐藤修平と申します。

実は、今回がブログへの記念すべき初投稿となるのですが、
今までなぜ私にだけブログの担当日が来ないのだろうかと非常に悩んだ時期がありました。
その度に私がこの組織に与える影響力とは本当にちっぽけなモノなんだなと内省して参りました。

確かに、私は他の部員のように、
高校ボートおいて華々しい成績を残してきた選手ではありません。
しかし、そんな中でも絶対に譲れないモットーがあります。
それは、ボートは自己犠牲のスポーツである、ということです。

その精神のもと、シーズンを通して、大学初の大会を経験し、
先輩方や同期とぶつかり合うことで、
この身を、この時間の全てを日本一のために捧げる覚悟がようやく出来上がったと思っています。

大切なのはその覚悟をオフシーズンで行動に移せるかどうか。
次回のブログでより成長した自分をお見せできるよう日々考え、努力していきます。

今後ともご指導ご声援の程宜しくお願い致します。

文学部1年 佐藤修平

0 件のコメント:

コメントを投稿