2014年8月7日木曜日

インカレに向けて


こんにちは。
初めて執筆させていただきます、
愛媛県立今治西高校出身、スポーツ科学部1年の富田剣志です。

大学での生活の流れは早いもので、あっという間に春学期が終わってしまいました。
さて、8月といえばインカレですね。
初めてのインカレはシングルスカルでの出漕となります。

シングルスカルは他の種目に比べてスピードが出るわけでもなく、
同じ艇に仲間がいるわけでもないので、自分自身で追い込んだり、体調管理したりしなければなりません。
その分、自分の弱みがすぐに出てくるので、自己修正しやすい、という利点があります。

このような点を生かし、また、明日からの相模湖合宿で技術だけでなく、
体力面も鍛えていきたいと思います。
そして、初めてのインカレに全力で挑みます。

 応援よろしくお願いいたします。
 
スポーツ科学部1年 富田剣志

0 件のコメント:

コメントを投稿