2013年9月26日木曜日

漕艇部での生活

ボートコースにトンボがたくさん飛ぶようになりました。気がつけば引退まで1ヶ月を切っています。
私は一般入試で早稲田に入り、漕艇部を選びました。
 
毎日、太陽が昇る前に起きたり、日をまたぐまで作業が終わらなかったり、辛いことばかりでした。
普通の大学生活を送れたらどんなにいいかと、入部を後悔したことももちろんありました。
私は普通の生活を選ぶこともできたのに、と。
 
それでも、気がつけばここまでやってきていました。
いつの間にか後悔することもなくなっていました。
辛くとも成果の見える、今の生活に誇りを持てるようになりました。
 
全日本優勝。
最後まで苦労して、辛い思いをして、必ず勝ち取ります。
 
4年
大泉 環

0 件のコメント:

コメントを投稿