2011年10月30日日曜日

入寮しました!

新人戦オフも残り一日。
外に出かける者や、実家に帰る者、寮に残る者など、部員一同は思い思いの夜を過ごしているようです。

戸田では本日、明治安田生命レガッタが開催されました。
運営、観客を含めると約1400人という大規模な社内レガッタで、早稲田からも配艇や補助コックスとして部員が派遣されました。ボートの魅力を一人でも多くの人に知ってもらうため、初心者にも分かりやすいような指導を念頭に各々奮闘したようです。早稲田のモットーであるホスピタリティの精神を、遺憾なく発揮できたのではないかと思います。

さて私事ですが、昨日付けで漕艇部の寮に引っ越しました。
微力ながら何か少しでも部に貢献できればと思います。

一年マネージャー 小川醇

0 件のコメント:

コメントを投稿